BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

お知らせコラムリノベ日記

2023年9月13日

【お知らせ】オープンハウス@広島市東区

 

230913_4.jpg

こんにちは、RE広報担当です。
まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今週末は、広島市東区のマンションにてリノベーション完成見学会を開催いたします!

連休のご予定がまだ空いているという方は2組枠が空いておりますので、ぜひお越しください。
お車でご来場いただけるよう、お施主様のご厚意で駐車場も手配してあります。

○オープンハウスで分かること

①「家族団らんできる場所」と「それぞれの時間を楽しむ場所(趣味部屋)」の両立方法
②お施主様が第二の人生を考える上で将来性やリノベについて向き合ったのか
③リノベーションとリフォームの違い
④持ち家リノベーションならではの変更点
⑤RE:FACTORYのリノベの雰囲気と人柄


1話目 【リノベ日記】vol.1 @広島市東区
2話目 【リノベ日記】vol.2 @広島市東区 
3話目 【リノベ日記】vol.3 @広島市東区

さて、今週末にOHを控えたお住まいの現在を少〜しだけ限定公開いたします。

230913_3.jpg

玄関には土間があり、明るく広々とした空間です!
その開放感をうまく活かしたいということで「室内窓」がつきました。
エントランスのデザインアクセントにもなっていい感じですね( ^∀^)

230913_2.jpg

ここは土間空間です。
リノベ日記をご覧いただいている方ならご存知かと思いますが、
こちらはご主人の趣味部屋なんです。
なぜ壁に有孔ボードがあるのか...?シンクがあるのはなぜ...?

気になる方は記事頭にありますリンクより、リノベ日記を遡ってご覧ください。

230913_1.jpg

続いて、こちらは奥様のアトリエです。
室内窓があったらかっこいいよね〜!」と奥様のご希望で、リビングとの間を行き来できるを設置。
リビング奥の景色や明るさも取り込める素敵な雰囲気に仕上がりました。
 
ちなみに壁紙の色がかっこよくて、マンションの周辺の景色に溶け込むような群青をセレクト。
緑のような青のような黒のような絶妙なカラーが空間にマッチしています。

公開できるのはここまで!!
全部みたいと思った方は、残りわずかの枠ですがぜひ会場にお越しください。
また12:30からは毎度恒例インスタライブを予定しておりますので、ご覧いただければと思います。
 
オープンハウスのご予約はこちら→EVENT