BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

お知らせ

2022年7月 1日

【モニター】広島で実家リノベしたい人大募集

実家リノベしたい人、大募集.jpg

 

こんにちは、RE広報です。

 

現在、RE発2022年特別コラム企画にて

実家リノベーションの魅力を発信しています。

 

このコラム発信期間限定で、

この度実家リノベのモニターさん募集しています!!
(※2022年12月31日をもちまして、募集を終了いたしました。
)

 

220701_1.jpg

  

子どもも大きくなってきたし、そろそろ戸建てを

検討しないとな...

共働きだから子どもを親に任せたい。

リタイア後、実家をリフォームしてのんびり暮らしたいな!

空き家になっている思い出の実家に住みたい」などなど。

 

実家リノベは将来のことを整理する良い機会にもつながります。

"家を持つ"選択肢の一つとして考えてみてくださいね!

 

ー募集要項ー

①実家 or 持ち家をリノベーションされる方

(戸建て・マンションどちらも可) 

 

②2022年7月1日(金)〜12月31日(土)までにご相談ください

期間は約6ヶ月ほど設けています。
ご家族で話し合っていただき、じっくりと考えてください!

実家リノベに際しての各種手続きも、これまでの経験とノウハウで
全面サポートさせていただきます。

 

ー特典ー

 

オーダーキッチン製作費50万円分プレゼント!!

  

お問い合わせフォームよりご応募お待ちしております。

お問い合わせ内容に「実家リノベーションモニター」と記載をお願いします。

 

「妻の実家なんですけど、僕の名義でリノベできますか?」

「二世帯で住めますか?」「結構古いけど大丈夫?」など。

分からないことがあれば、質問もお受けします!

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

※留意事項

・募集状況によって期間等に変更がある場合もございます。

・ご相談いただいた上で詳細をご案内いたします。