BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

コラム

2021年12月23日

定番鍋】REスタッフの好みは?

 

みなさん、こんにちは!

RE広報担当です( ・∇・)

 

広島では数日暖かい日が続きましたね〜

寒さの中だと陽の暖かさが染みます!

今週末あたり、10度以上下がるそうです。

どうぞ寒さ対策、お身体ご自愛くださいね。

 

というわけで、本日は温かい話題をお届けします。

 

REではいつも"グルメ"な話題で盛り上がります。

デザイナー奥河内を筆頭に、全員美味しいもの好き!

あれはここのが美味しい、こうやって食べたい。

そんな論争が繰り広げられております(笑)

  

REのお客様とも"好きなお店"などを紹介しあって、

そこからリノベーションの構想が浮かぶことも!

皆さんのおすすめを是非教えてくださいね(^ ^)

 

そんなREデザイナー陣の、

それぞれが好きな鍋をご紹介します。

  

210216_icon2.jpg 

REデザイナー・奥河内

 

REの中でも最強にグルメな男・奥河内が

最近ハマっているのは「もつ鍋

211223_1.jpg

匂いが強いものは苦手だそうですが、

丁寧に下処理した「もつ」は格別らしいです!

苦手な方も多いですが「美味しく食べるコツ」は

是非本人に聞いてみてください♪

 

210216icon3.jpg

 

REデザイナー・川本

  

おしゃれなグルメもよく知る川本。

最近の好みは「柚子を入れた水炊き」だそう。

柚子を入れたところが素敵ですね〜

さっぱりした香りが美味らしい!

211223_2.jpg 

アウトドア好きな川本のキャンプ鍋なども

今後聞いてみたいですね〜

  


210222_icon.jpg

REデザイナー・竹村

 

最年少の竹村の定番鍋は「キムチ鍋

辛いものは苦手でもキムチ鍋は格別( ・∇・)♡

とのこと。

211223_3.jpg

豆乳キムチ鍋もマイルドで美味しいですよね〜

ちなみに〆の一杯は「おじや派」だそうです。

 

皆さんのおうちではどんな鍋をされますか?

個人的には「おでん」も捨てがたいところ!

 

週末はお鍋を食べて寒さを乗り切りましょうね〜