BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

コラム

2021年9月 7日

好きなカタチ

こんにちは!

REスタッフの竹村です。

 

最近は朝夜が少し涼しく感じています...

昔から衣替えのタイミングが周りより早く、

季節の変わり目に季節外れ感が否めない服装になる、

ということが多いタイプです(笑)

 

まさに「いつ衣替えしようかな...」と考えております!

 

さて今回のブログはタイトルの通り、

私の好きなカタチについてお話します!

 

kabin.jpg

△最近購入した一輪挿しの花瓶

色味ももちろん惹かれたのですが、

なんといってもこの "フォルム" !

コロンとした曲線がすごく素敵で、

サイズ自体は小さいのですが、

存在感が抜群なんです!

 

家具などにも、たくさんの形があり、

丸みを帯びたものや、角のあるものなど、

好きなカタチは人それぞれなので、

みなさんもぜひ考えてみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次回もお楽しみに!