BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

コラム

2021年6月15日

これからの相棒。

 

こんにちは!

REスタッフの竹村です。

 

最近は遠出したいなと思いながら、

休日は家で過ごす日々です。

暑かったり、天気が微妙だったりで、

外に出たい気持ちと出たくない気持ちがごちゃ混ぜです(笑)

 

今回は、高校時代写真部だった私のところにやってきた

新しい "相棒" をご紹介します。

 

IMG_E4755.JPG

▲RICOH LX-33sW

コンパクトフィルムカメラで、リーズナブルで使いやすいタイプ。

私はフィルムカメラは初めてなので、扱いやすいものを選びました。

ぽてっとしたフォルムでレトロな風合いが気に入っています!

 

これからたくさん使って、フィルムカメラを楽しみます~

撮った写真をまたご紹介できれば...と考えています!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

また次回もお楽しみに~