BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

お知らせ

2021年4月16日

【お知らせ】宇品賃貸MS募集中!

こんにちは!

REスタッフの竹村です。

 

私事ですが、4月の上旬に誕生日を迎えまして、また一つ大人になりました!

会社の上司、先輩方にお祝いしていただき...誕生日っていいなぁと改めて思いました(笑)

すでに来年の誕生日が楽しみになっています!

 

さて今回はお知らせということで、BLOGでもご紹介しておりました、宇品の賃貸マンション絶賛募集中です!

イメージパースがこちら↓

ポートピア宇品1002アングルパース.jpg

宇品マンション 10階角部屋 3LDK

LDKは広々、窓からの光が部屋全体に入ることで明るく開放感のある空間に!

詳しくは過去のBLOGをご覧ください!

 

ご興味がおありの方は下記リンクから詳細をご覧ください。

https://www.chitose-ya.jp/rent/detail/340193-924-1002

※4/28追記 こちらのお部屋は埋まりました