BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

お知らせ

2020年11月24日

【おしらせ】MUJI Renovation Clubにて施工事例が掲載されました!

045653_201111_02_01.jpg

こんにちは。

広報担当の小池です。

 

先日から11月中旬にも関わらず、連日の夏日でしたね。

 

広島では大正5年に観測された最遅の夏日を更新。今年は何かと忙しいですね!

これから気温が一気に下がります、益々の体調管理がんばっていきましょう。

 

 

さて今回はMUJI Renovation Club「無印良品広島パルコ店」のBLOGにて

RE:FACTORYの施工事例が掲載されましたので皆さんにお知らせいたします。

 

★記事はコチラのURLからご覧下さい

 https://www.muji.com/jp/ja/shop/045653/articles/mujisupport/interior-advisor/612136

 

RE:FACTORYでは良品計画「MUJI Renovation Club」 にて

リノベーションのご提案・ご紹介させて頂いております。

 

第1回目はRE:FACTORYのモデルルームとしてもご覧頂けます、

REスタッフの自邸を掲載して頂きました。

「お洒落すぎる!」とご好評頂いている注目の物件です。

 

こだわりのポイントやRE目線のリノベーションアイデア!

ぜひご照覧下さいませ。