BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

リノベーション

2020年10月 8日

工事終了 in K様邸【安芸】

こんにちは!

スタッフの竹村です。

少し肌寒い日が続いていて、急に冬がやってきたような感じがします。

季節の変わり目は体調にも変化が起きやすくなるので

健康管理には注意が必要だなと感じるこの頃です。

 

さて、以前から何度かBlogの方でアップしているK様邸の工事が無事終了しました!

K様邸の特徴は、LDKです。

 

IMG_4627.JPG

↑LDK

広々としていて、木の存在感が印象的な空間。

アクセントとして写真でも少し見えている、緑色の壁。

廊下からLDKに入るドアは明かりとりのガラス付きですが、

開けても閉めても緑色の壁が見えてGOOD!!

 

IMG_4634.JPG

↑LDK別角度

こちらの写真では木製のルーバーが見えますが、

これもまたお部屋のアクセントとしていろいろな見え方ができるので

いい雰囲気を出してくれます。

 

IMG_4358.JPG

↑前回Blogの写真

こちら、LDKのキッチン背面の壁なんですが、

淡いブラウンのカラーで仕上げています。

LDKはたくさんの変化や雰囲気の違いを感じられる空間になりました。

 

IMG_4639.JPG

↑パウダールーム

パウダールームの洗面カウンターはオーダーで作ったものです。

長さは1.84mで大きめに!

洗面ボウルはベッセル型という丸みのあるデザインのものを使用!

ミラーも円形のもので統一感があり、印象的です。

壁の色も一面のみ淡いグレーがかったブルーに、

正三角形のタイルと相まって、さわやかさが増します。

 

LDKの木の雰囲気とはまたがらりと変わっていいギャップです。

 

この時は家具などは入っていなかったのですが、

これからK様のお好きなものやお気に入りがどんどんこの空間に置かれていくと思うと、

まだまだいろんな変化を見せてくれそうで、楽しみです。

 

無事に工事が終了し、K様にも喜んでいただき良かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

また次回もお楽しみに~

カテゴリ

アーカイブ