BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

リノベ日記

2019年12月12日

木造リノベーション完成しました

こんにちは。

スタッフの松川です。

みなさんは紅葉狩りには行かれましたか?

私は通勤途中のバスの中から、街路樹の紅葉を楽しみました。

カエデやイチョウ、街中でも立派な大木があるもんですね。

たまにはスマホから目を離して空を仰ぐと、素敵な景色が見れますよ。

     

  

  

  

それでは、

リノベーション完成のご報告を!

以前ご紹介しました木造瓦葺のお宅です。

純和風のお部屋からこの様に生まれ変わりました!

D IMG_7187.jpg

こちらは奥にキッチン、手前がダイニングです。

フローリングは無垢材のクルミで仕上げました。

色合いが違う事で単調にならず、デザイン的に。

LDK2 IMG_7175.jpg

キッチン側から見たら、こんな感じで広々。

間仕切り壁を取り除き、ワンルームにした事で部屋自体に統一感が出ます。

アメリカンインダストリアル。

カッコいいですね~!

  

  

  

LDKの中でも特徴的なのがこちら。

DJブース IMG_7178.jpg

TVを壁掛けに。

もとは床の間の横によくある押入れでした。

前回のブログはコチラ

まるでコンクリートの中にTVコーナーを作ったかのよう。

男前です。

  

  

  

  

TVコーナーの横の、もと床の間というと・・・

ストップ2 IMG_7182.jpg

STOP!!!

見て見て!!!

DJブース!!

ご主人の趣味であるコーナーに生まれ変わり、床の間もびっくり!

ソファ IMG_7183.jpg

かっこいいご主人のDJを堪能しながら、家族でゆっくりくつろげるリビング。

ソファーも広めで、ゴロンとできそうですね。

 

  

  

  

いかがでしたか?

純和風からの渋めインダストリアル。

リノベーションなら、自由に希望の空間にチェンジできます。

心地よい空間で過ごす家族との日々。

お力になれて、私たちも楽しかったです。

ありがとうございました。