BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

その他イベント

2019年9月20日

ご来場ありがとうございました

こんにちは!

スタッフの川本です。

9月に入っても鬼のような暑さでしたが、

最近はようやく秋らしさが感じられる気候となりました。

カラッと気持ちが良いですね。

一番すきな季節は?と聞かれれば、

この夏から秋にかけてと、冬から春にかけての季節の変わり目が一番すきです。

(1個に絞りきれてない)

 

さて、先日のMUJI Renovation Clubイベントでは

沢山のご来場をありがとうございました。

20190920_1.jpg

私たちRE:FACTORYの部では

実際に弊社でリノベーションいただいたお施主さまと奥河内が登壇し、

「施主体験談」のトークを行いました。

お施主さまには、約3年前に完成したリノベハウスについて、

設計での思い出や現在のご生活まで...赤裸々に語っていただきました。

お陰様で、ご来場いただいたリノベーションご検討中の皆様には

「とても参考になった!」とアンケートにて嬉しいお声を多くいただきました。

 

また、当日は弊社以外の会社様による、

リノベーションの「基礎講座」や「事例紹介」もあり、

2時間としっかりしたイベントでしたが、皆様熱心に聞いていただきとても嬉しかったです。

ご来場いただいた皆様、ご登壇頂いたN様、

また、ご関係者の皆様ありがとうございました。

 

またいつか、このような機会がございましたら

今回来られなかった方は要チェック!です!

ちなみに、無印良品さんのアプリ「MUJI passport」のトップページにて

こういったイベントや、暮らしにまつわるイベント等も行われてますので

よろしければチェックしてみてくださいね~!(^^)!

(余談、個人的に今度行われる「三段峡の歩き方」というイベントが気になってます...)

それでは、実りの秋をお楽しみくださいね~!

カテゴリ

アーカイブ