BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

リノベーション

2019年5月 9日

大工さんの仕事【五日市】

こんにちは!

スタッフの川本です(^o^)/

 

大型連休が終わりましたが、

みなさまはどのように過ごされましたか?

沢山休まれた方も、お仕事で大変だった方もいらっしゃるかもしれませんが、

私はお休みをいただきまして、中・四国のちょっぴり旅をしてきました。

愛媛で鯛飯を食べ、香川でうどんを食べ、岡山では自然を満喫♪

うどん県では「すざき」というお店に早朝から並びまして、

連休中ということで長蛇の列でしたが、、、

1日2食はうどんを食べるといっても過言ではない私にとって、本場の味は至福でした。

20190509_01.jpg

岡山では、王子が岳の頂上にあるカフェ「belk」から瀬戸内海を一望!

20190509_02.jpg

広島生まれですがまた違った瀬戸内海の姿を発見しました。

食べるばっかりじゃなく、いい運動になったのでリフレッシュできました~

 

さてさて、リノベーション工事の現場も再始動です!!

20190509_1.JPG

間取りにそってすべての間仕切りが建てられ、ほぼほぼ空間が認識できるように!

写真は玄関の様子。玄関にはシューズクロークが隣接しているのですが、

間柱で囲まれているところがちょうどそこになります。

まだまだ途中段階...という様子ですね。

20190509_2.JPG

LDKは、壁掛けテレビを設置する小さな壁の骨組みが立ち上がっていました。

床は、汚れないようにと養生ボードで隠れていますが、既に無垢フローリングを張り終えていました!

20190509_3.JPG

こちらは、主寝室。

骨組みにボードが張られて、もう部屋のようになっていましたよ。

前回のブログではまだ解体直後だったので、before&afterがよくわかるかと思います。

見逃した方は是非、前回のブログと見比べてみてください!

 

もう少し、大工さんのお仕事は続きそうです~

またお届けします!

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ