BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2018年4月 5日

お好み焼きな夜

こんにちは!

スタッフの川本です。

 

あたたかい日が続いたかと思えば今日は少し肌寒く...

夜からは雨のようですね☂

みなさん、ぽかぽか陽気には油断禁物、

体調崩さないようお気をつけくださいね(>_<)

 

さて、先日。

あの鉄板テーブルのあるリノベハウスへ

またまたお邪魔してきました!(^^)!

(以前のブログはこちら

 

今回は、昨年の11月に誕生しました奥河内ベイビーの、

なんと「生誕祭」としてパーティを開催頂きました!

20180405_1.jpg

今回も美味しいお料理たくさん♩

メインディッシュであるお好み焼きの前にも

こだわりのチーズやナッツ、鉄板焼きをふるまって頂きました。

20180405_2.jpg

ちょうど同日の朝、テクシードの最年長スタッフKさんが

自家栽培のおねぎを会社へ持ってきてくれたので!(なんてGood timing!)

せっかくなのでH様へもおすそわけ。

しゃきしゃきジューシーに焼いて頂きました!

 

そしてメインのお好み焼き、

キャベツも豚バラもたっぷり~(^o^)/

20180405_3.jpg

こ~~~んなにモリモリなのに、

20180405_4.jpg

じっくり蒸すこと...いい感じにしんなりしてきました。

今回、○○茶を入れるという、新たな隠し味情報をGET。

これだけ大切な秘伝のレシピを教わったのだから...

REスタッフの清水が、初めてのお好み焼きづくりに挑戦ー!(勢い)

お話や食べることに夢中で、まさか自分が焼くとは思っておらず、

焼く工程をまったく見ていなかった清水。(心配)

20180405_5.jpg

☝どうでしょう...?

なかなか上手いことやります。

もちろん師匠(ご主人)のご指導ありきですが^^

(光沢のあるベストがさらにシェフ感を演出しています)

おなかいっぱい、心も満たされた夜でした★

 

こうやって気兼ねなく誘ってくださったり、

イベントにも顔を出してくださったり。

H様のお人柄にはいつも元気を頂いています。

リノベハウスのジャングル計画、実行していきましょ~!

今後ともよろしくお願いいたします!!