BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2017年12月12日

HAPPYなBIRTHDAY!!

こんにちは、スタッフの清水です。

冬まっしぐら!

ということでついに初雪が降りましたね!

街がイルミネーションで浮かれだすほんの少し前の話です。

あれはさかのぼることおよそ3週間前・・・

11月22日は先輩スタッフ川本さんの誕生日!

ということで今回も恒例のあのミッションを託されたのです。

そう、それはケーキを「三等分」すること。

20171212_2.jpg

今回のターゲットはこちら。

美しい!チョコレートの芸術的な細工が施されています。

ハート、板チョコのチョコ、葉っぱ。

葉っぱにいたっては裏が透けて見えるほど・・・!

しっかり目に焼き付けておいて下さいね、このビューティフルな姿を(^^)/

20171212_8.jpg

ジャジャーン!!

美しいケーキの姿を見ると誰でも笑顔になるものです(^^)

川本さんも思わずご満悦!

しっかり焼きつけておいて下さいね、この笑顔を。

20171212_3.jpg

相対しますのは私、シミズです。

ちなみに下の名前はヒトシです。

忘れて下さい。

「シミズVSケーキ」

これまで何度も戦いを繰り広げてきた因縁の対決です。

「羽生VS渡辺」

とは一線を画すスタイルで給湯室からおとどけします。

芸術的なモチーフを活かしながら

3等分・・・!

20171212_4.jpg

こういきます。

「テイッ!」

20171212_5.jpg

ちなみに

クリームとスポンジの包容力に包丁が埋もれたとき、

圧倒的な後悔がやってきました。

20171212_6.jpg

あらら・・・

ちょっとこれは・・!まずい

20171212_7.jpg

「気のせいじゃない!マズすぎる」(シミズの心の声)

限界地点はとっくに過ぎてます、メルトダウンです!

とはいえ途中で投げ出すわけにもいかーん!

視線のプレッシャーと格闘すること3分・・・

20171212_9.jpg

見事?に三等分達成!!

軽く雪崩が起きてますがそこはご愛嬌(^^ゞ

ちなみに、三等分のモットーは

「主役全部どり」です(笑)

心の広い方はぜひご依頼下さい(^^)

20171212_2.jpg

そしてなにより!

川本さん、お誕生日おめでとうございますd(>_< )

この懐かしくも芸術的なケーキと同じく

これまでで最高の1年になりますように!(^^)!

皆さま、今後ともよろしくお願い致します!!