BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2017年8月18日

完成しました!【美鈴が丘】

こんにちは!

スタッフの川本です^^♪

皆さま、お盆休みはいかがでしたか?

私は山と戯れたり、ひまわりを見に行ったりと

夏を満喫しました~

20170818_01.jpg

☝山と戯れたり

20170818_02.jpg

☝ひまわりを見に行ったり

 

さて、そんなお盆前に、美鈴が丘のリノベが完成いたしました!

今回はそんなマンションリノベをご紹介します。

まずはエントランスから、、、

20170818_1.JPG

玄関ドアを開けると、

右側のミラーは扉になっていて、ウォークインクロゼットへと続いています。

20170818_2.JPG

違うアングルからもどうぞ☝

床のタイルは落ち着きのあるダークグレーをチョイス。

ホワイト自然オイル仕上げのクリのフローリングとも相性◎

下足箱の下に忍ばせた間接照明で足元をライトアップ♪

20170818_3.JPG

下足箱もオーダーで製作しました。

 

お次はLDKです。

20170818_4.JPG

前回のブログでもご紹介してきましたが、

屋台のようなキッチンカウンターと

大きなガラス窓がこんな風に仕上がりました^^

お施主様に選んで頂いた壁紙も素敵にマッチしています。

20170818_5.JPG

大きな窓の向こう側の部屋はこうなっています。

オーダーのデスクや本棚を設置し、書斎として。

さらにLDKもうひとつのポイントは、

20170818_6.JPG

こちらのニッチ☝

照明が後ろのタイルを照らしてキラキラ、とても綺麗です。

 

続いて水廻り、

20170818_7.JPG

今回のユニットバスはTOTOのシンラという商品を採用しました。

全体的にダーク色で統一されており、落ち着いた高級感のある雰囲気が特徴。

その隣には、

20170818_8.JPG

スッキリとしつつも木のぬくもりを感じられる、

さわやかなパウダールームを。

グレーの色ムラが面白いタイルやクリアガラスシェードの照明は

お施主様とイメージを確認しながら決めて行きました。

20170818_9.JPG

違う角度からもどうぞ^^

さらにトイレは、

20170818_10.JPG

先ほどとは一変、全体をグレーで統一してかっこいい印象に。

これ、便器もグレーなんです\(◎o◎)/!

左側のミラー&間接照明はオーダーで製作しました。

 

いかがでしたでしょうか?

今回も、お施主さまと私たちの思いが沢山詰まったお家が完成しました!

どこをとってもそれぞれストーリーがあって完成したものばかりです。

これからこのおうちで新たな暮らしが始まると思うとワクワクします^^

ありがとうございましたー!

=物件データ=

【場所】広島市佐伯区美鈴が丘

【構造/築年数】RC造 マンション/築21年

【平米数】74.98㎡