BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2017年4月27日

いよいよ終盤戦!【宇品】

こんにちは、スタッフの清水です!

宇品の現場、着々と工事がすすんでおります!

20170427_1.jpg

玄関のようす

玄関のトビラもグレーでばっちり塗装ずみ☆

壁は塗装で仕上げています。

真っ白じゃなくて、少しベージュがかった色。

お施主さまと一緒に検討しただけあって

いい感じに仕上がってます(^^)

20170427_2.jpg

こちらは初登場ですよね!

実はこれ、エントランス部分に置かれる

オリジナルの収納ラックなんです(部分ショットで失礼します)

しかも、コートなど着丈の長い衣服用と

標準的な長さ用の2種類。

20170427_3.jpg

いまはフレームだけですが、、、

ここからさらにぐいっと変化しますのでお楽しみに♪

20170427_4.jpg

廊下のようす

この写真だと、先ほどのオフホワイトな感じが

伝わりやすいんじゃないでしょうか。

「真っ白すぎると落ち着かない」

という方には少し抑えた"白"がオススメです。

20170427_5.jpg

寝室もばっちり出来上がっています!

あとは窓や扉を待つばかり・・・

ラワン合板で出来た空間がかっこいい★

20170427_6.jpg

洗面室には三面鏡が取り付けられました~

よーーく見ると壁の中にミラーが埋め込まれていませんか?

こうすることで、洗顔をして顔をあげたときに

「頭がゴツン!!」

を防いでくれます。

20170427_7.jpg

ルーバードアは木目を活かしたグレーで。

高さが2m以上あるトビラも木目を活かした仕上がりに。

20170427_8.jpg

ダイニング部分もこのように。

天井、壁ともに変身しました!!

20170427_9.jpg

Coming Soon!!

たくさんのこだわりの詰まったおウチ・・・

まだまだ見どころだらけ

ぜひ次回もご覧あれ(^^)/