BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2017年4月11日

鉄板焼きparty night

こんにちは!

スタッフの川本です^^

みなさん、

この鉄板テーブル、覚えていますか?

20170411_1.jpg 

この2月お引渡しが完了したH様。

そんなH様のリノベーション設計当初、

ご要望の一つだった『みんなで囲むダイニング』。

『鉄板でお好み焼きが焼ける』夢を現実にした、あのテーブルです。

昨日はそんなリノベハウスへ、ご招待していただきました!

 

20170411_2.jpg

ご夫婦仲良くおもてなししてくださる瞬間をパシャリ。

設計者としては、こんな瞬間をおがめられるだけでもにんまり...

20170411_3.jpg

ご主人が目の前で手際良くこなされ、

20170411_4.jpg

ジュ―ジュ―

美味しい音と香りがたまりません。

あっという間に鉄板焼き料理が完成ー!

20170411_5.jpg

こちらは鯛とトマトとアンチョビ炒め。

美味しいだけじゃなく、お、おしゃれすぎます。

20170411_6.jpg

そして、待ってました!

ご主人お得意のお好み焼きです。

麺は磯野製麺、

隠し味に○○ー粉を入れるという...

そのこだわりようはもう、完全にお店です。

(終始、お店みたいー!と連呼してました^^;)

Instagramにも動画をあげたりしてるので

ぜひ見てくださいね~

 

 

―――美味しいお料理を頂きながら、

ゆっくり、このお家が出来るまでを語り合えたのも良い思い出。

実は、弊社へたどり着くまで2年程、

新築の戸建てやマンションを沢山ご検討されて、

ようやく理想の住まいづくりに出会われたとのこと。

そんなご苦労もありながら、念願のマイホームを手に入れられました。

H様ご夫婦のお人柄が素敵なのはもちろんですが、

リノベーションをとことん楽しんでいらっしゃるお二人だなと感じました。

今後とも、このリノベハウスでの生活をご満喫くださいね!

 

昨日は私たちRE:FACTORYスタッフだけでなく

物件探しやファイナンス計画でご協力頂いたIDO様、

空間にうまくマッチングした家具をご提案頂いたマージナル様。

そんなこのお家づくりに携わった人たちで、

最高の空間を囲んで楽しいひと時を過ごせるなんて、夢のようでした。

H様、ありがとうございました!!