BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2017年2月 9日

進捗ですー!【向洋カフェ】

こんにちは!

スタッフの川本です^^

 

最近いろんなお客様に

「カフェ6いつできるのー?」

と聞かれることがありまして、、

おっと...UPしてなかった(*_*)と反省しました。笑

今日はその進捗をお届けしますー!

20170209_3_1.JPG

現場では、大工さんが壁下地を組んでいます。

空間の輪郭がみえてきました^^

写真じゃわかりづらいですがココ、天井高が3.6mもあってとっても開放的!

 

そして、オーダー照明の製作現場の様子をみにいってきました♪

じゃじゃーーーーん!!!

20170209_3_2.JPG

お、大きい!!!

人と比べてみるとおわかり頂けると思いますが

直径1.2m、高さが0.7mもあるシェードが着々と進行中です。

20170209_3_3.JPG

ぴっかぴかの銅板をたたいて形成しているのですが、

とんかちのでこぼこで強度が増し、その表情がまた素敵。。。

今は新しい10円玉のような色ですが、

だんだんと酸化して経年変化も楽しめるシェードです。

かっこよくなりそう~、、、

 

またお届けします!(^o^)/