BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2017年1月12日

大工終盤戦!【山根町】

こんちには!

正月の空気感を少し引きずり気味な

スタッフの清水です!

なんだか元号もしばらくしたら変わるとか、、、

すでに世の中は動きはじめています!

もちろん、RE:FACTORYの現場も始動しておりますよ~

ということで年明け最初の現場だよりです。

まずは玄関入ってすぐのサロンの様子からどうぞ!

20170111_8.jpg

骨組みがバッチリ仕上がってきたので、ガラス窓やトビラの位置が

想像しやすくなりましたね。骨組みの奥がサロンへ変身します!

20170111_4.jpg

リビング部分

四角い穴の部分には、ルーバーの窓がやってきます。

その窓の下にソファを置くレイアウトです。

あとはルーバー窓の到着を待つばかり・・・

待ち遠しいです^^

20170111_3.jpg

ダイニング・キッチン部分

骨組みにボードを貼る工程がほとんど終わっています。

実はすでに無垢のフローリングも張りおえているんです!

どんな仕上がりかは完成時のお楽しみ♪

20170111_7.jpg

フォーカス①-ダクトレールの埋込み

スポットライトだけでなく、フックなど色んなものを

設置できるダクトレール。

壁からダクトレールだけをポコっと出さず、

「スッキリ」とにこだわって埋込みます。

大工工事もいよいよ終盤戦☆

大工さんのあとは内装屋さんにバトンタッチです!

それでは、またお届けしますね(^^)/