BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年11月18日

嬉しいサプライズ*

こんにちは!

スタッフの川本です^^

 

今日は今年5月にお引き渡しした本浦のM様邸へお邪魔させて頂きました。

20161118_2_1.jpg

あれから半年、、、

ご主人がDIYされたものが増えていたり、

奥さまや娘さまが壁にマスキングテープを貼ったり、

本当に、生活を楽しまれているのがすごく伝わってきて

お部屋に入った途端、にやにやが止まりませんでした。

(☝写真は、娘さまの誕生日の時のモノを頂きました^^)

20161118_2_2.JPG

スピーカーは、なんとご主人の手作り!!

まわりにある木のベビーゲートは住まわれてからのDIYだそうです。

他にもクロークBOX、本棚、壁掛けフック、下足棚など...

どれもリノベーションをきっかけに始められたとは思えないくらい、

プロ顔負けの腕前です!!すごい☆

 

さらに、

これだけ驚かされたのに、まだ私たちを待ち構えていたものが。

サンルームの方を見渡すと、、、

20161118_2_3.jpg

ん??黒板扉になにやらチョークで描いてあります。

20161118_2_4.jpg

なんと!!今日お会いできなかった娘さまからのメッセージでした!!

長い打合せ時間もずっといい子にされていて、

とにかく笑顔がまぶしくて可愛い娘さま。

字や絵が上手になって、また素敵な女の子に成長されたのだなぁと

ひしひし感じました。

20161118_2_5.jpg

私たちもお礼のメッセージと得意の『とり』の絵を。。。

M様、どうもありがとうございました!

引き続き、リノベーションの暮らしをお楽しみくださいませ^^♪

 

ちなみに、InstagramfacebookにもUPしています!

(Instagramはちょうど100フォロワー頂きました。

ありがとうございます。)

こちらも是非チェックしてみてくださいね*