BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年10月21日

リノベーションスタートしてます!【楠木町賃貸】

こんにちは、スタッフの清水です。

新たなリノベーション現場スタートしています。

以前に別のお部屋で携わらせて頂いたマンションでの

賃貸リノベーション!今回はその第2弾になります。

それでは早速現在の様子をご覧ください(^^)/

20161021-2-1.jpg

玄関には土間を

だれがどこに靴を並べるんだろう。。

友達を招いたときのここの土間の様子を想像すると

何だか楽しくなります。

20161021-2-2.jpg

別アングルでもう1枚

写真の右の方になにかある?・・・

20161021-2-6.jpg

実はここ、キッチンなんです。

しかも対面式です!さっき写っていたのはキッチンカウンター

だったんです。料理を作って、「ほら、できたよー」なんて

言いながらカウンターにお皿を乗せている。。。

そんな光景を想像してしまいます。賃貸で対面式なんて贅沢すぎます☆

20161021-2-3.jpg

ユニットバスも新しくなりますよー

ばっちり設置されています!

20161021-2-5.jpg

職人さんが壁の補修をしています。

壁はクロス貼りで仕上げます。

クロスを貼ってもデコボコになってしまわないように

表面を平らにしてもらっているところですね☆

以上、現場からお届けしました!

またお届けしますね!(^^)!