BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年10月13日

新たなCafe&meal 6、始動!【向洋カフェ】

こんにちは!

スタッフの川本です^^

 

すっかり寒くなりましたね~~~(>_<)

急な気温変化で私も毛布を引っ張りだしました。

季節の変わり目は体調管理、お気をつけくださいね。。。

 

さて、弊社で設計・施工をしました

府中の『Cafe&meal 6』さん。

20161013_1.JPG

オープンから3年が経ち、美味しい珈琲やお料理、気さくな店主の評判もよく

お店の雰囲気もいい味が出てきたところなのですが、、、

この度、ビルの建替えがされることとなりました。

がーーーん。。。 

もうカステラフレンチトーストが食べれなくなるなんて、、、

まだ行ったことがなかったよ、、、(:_;)

と悲しんでいるそこのあなた!大丈夫です!!

なんと、新たなカフェ6、JR向洋駅前に移転計画中なのです*

20161013_2.JPG

ただいま、絶賛プラン中なのですが、

来春には新しいカフェ6さんと出会える予定です。

駅前とあってアクセスも便利ですし、

楽しみにされててくださいね~^^

 

また情報UPします☻