BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年9月20日

あともう少し!!【草津】

こんにちは、スタッフの清水です。

草津の現場ですが、前回の大工工事から新たな動きがぞくぞくです。

そんな最新情報をダイジェストでお届けしまーす!

まず、塗装屋さんが登場!

工程的にはフローリングが先にあったのですが、

正直に言います。。。

写真を撮り忘れました、ごめんなさい。

20160920_1.jpg

ここはもともと和室だったところ

枠の色が茶色いのはその名残ですね。

和室をなくして、床はフローリングにすることで洋室らしくなることと

クロスも白色なので合わせて、枠も白に塗っちゃいます。

写真は塗装前の下準備をしているところです!

20160920_2.jpg

ズームでご覧ください!

一瞬だけお願いして撮らせてもらいました。

躍動感伝わるでしょうか?

20160920_3.jpg

この大量の荷物は・・・

実はこれは組み立てられる前のキッチンと食器棚なんです。

パーツが大きくて数も多いですよね☆

組立には、めちゃめちゃたくさんのスペースが必要です。

20160920_4.jpg

中ではキッチン屋さんがキッチンパネルを切っています。

キッチンのまわりに貼ってあるツルツルしている、あれのことです。

お手入れしやすくて、耐火性があるので重宝されている材料。

ということで駆け足で、「あえて」チラ見せでお届けしました。

工程もラストスパート!!

全貌は完成ブログでお届けします(^^)/