BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

2026年1月 7日

あけましておめでとうございます

 

1.jpg

 

あけましておめでとうございます

2026年もアールイーをよろしくお願いいたします

 

お正月はどのようにお過ごしになりましたか?

家族で賑やかに集まった方、ゆっくり時間を過ごされた方、様々だと思います。

広島は雪となりましたので、寒さを一段と感じた方も多いのではないでしょうか。

 

リノベーション目線でお話ししますと、

「この家、冬は寒いな〜」

「家族が集まると、動線が気になるな〜」など

普段気づかない住まいの一面が見えた方もいるかもしれませんね。

  

近年の物価高騰もあり、一見家づくりのハードルも上がりつつあると思います。

そんな中でアールイーでは、様々な視点と私たちらしい自由さを活かして

お客様それぞれの「お悩みと希望に寄り添った住まいづくり」

を叶えたいと考えています。

 

・費用

・相続

・立地・学区

・デザイン・間取り・設備

・素材

どんなお悩みでも、お気軽にご相談ください。

今年もリノベーションを通して、たくさんの方にお会いできることを

心待ちにしております。 

 

月1回YouTubeを更新しております。

リノベーションが進んでいく様子をアップしています。

ぜひご覧ください。