BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

コラム

2023年7月18日

RE:FACTORYの設計部隊|スタッフ紹介

 
こんにちは、RE広報担当です。
 
外に出るとピリピリと本格的な夏を感じるようになってきました。
私はゴーヤが大好きなので、夏になると毎年たくさん食べています。
(モモルデシンと呼ばれるゴーヤの苦味成分が、
食べ過ぎると胃痛になるみたいなので皆さんはご注意を^ ^)
 
さて、今回のブログは「RE:FACTORYの設計部隊の魅力」についてです。
改まってなんで??という感じですが、
オープンハウスも控えていますのでお伝えしたいと思いました。

実は設計部門は新入社員が入り、4名に!
STAFFページもリニューアルしています。
ここには書ききれなかったスタッフの魅力を今回はお伝えします。
左から順にご紹介します('ω')ノ
230718_1.jpg
  

 
・奥河内史明
 
230718_2.jpg
REの大黒柱で、意外と話しやす〜い設計士です。

スタッフ全員が「奥河内さんの設計は面白い!!」と口を揃えるほど、
デザイン力の高さや斬新なアイデアは魅力的。
頭の中がどうなっているのか覗いてみたいものですね(笑) 

どの設計でも必ずスパイスの効いた設計を提案します。オリジナリティを出したいと思っていらっしゃる方は、お任せいただけると満足度は高いと思います。

 
・川本沙亜也

230718_3.jpg
ママさん設計士です。
物腰が柔らかいのに同時に潔さを持ち合わせているから、設計の打ち合わせでも「頼りになる!」と感じていただけるはず。
 
きめ細やかな気遣いと豊かな発想力の持ち主で、
川本さんの思い描く世界は設計にも反映されています。
信じて着いてきてくださればきっとお洒落な家に仕上がります^ ^

 
・竹村希咲
230718_4.jpg

設計担当になり4年目となりました!
お客様との打ち合わせから、製図、積算など...あらゆることをこなしています。
側から見ていると、その集中力には時折びっくりするほど(笑)

俯瞰的に物事を見る性質なので、アイデアに偏りがありません。
設計においては少し珍しいタイプかもしれません。
迷った時は「竹村さんどう思います?」とお聞きいただければ安心材料になるかも。

・友重清也

230718_5.jpg

入社したてですが、設計に少しずつ携わっています。谷本さんの下で現場も並行して絶賛学び中☆
 
どうやら並々ならぬデザインセンスと技術がありそうなので、早くも色々お願いして作ってもらっています(笑)
現在は修行中ですが、いつか魅力的な設計をご提案できるかも...?乞うご期待!!
 
 
皆さんいつもブログを読んでいただきありがとうございます。
メンバーも増えたことですし、スタッフの日常をこれからもお伝えできればと考えています。
 
STAFFページにも掲載中です。