BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

コラム

2023年6月 9日

スタッフ紹介「はじめまして!」

 

皆様、初めまして。

4月より入社した友重清也(ともしげ せいや)です。

島根県出身、2000年生まれの23歳、ミレニアムボーイです。

 

趣味は何かを作ることで毎週土曜日はなにかしら作ってます!

(レザーカービング、ベンガラ染め、サボテンの接ぎ木など)

オムレツが好きなので、最近はきれいなオムレツを作る練習をしています。

 

318E5E91-07AA-40C4-AE66-252E5F57AD02.jpg 

A533ACCB-2867-4164-A15C-A10350208DD7.jpg

31003EAE-D913-4E12-9F9E-6F4C63716321.jpg

 

僕が最近好きになったものはショートケーキです!

今まで甘ーいケーキが好きだったのですが、最近はさっぱりしたものが好きになり、

年を取ってきたなと痛感します。泣

 

まだまだ分からないことは山ほどありますが、

今年はまず「わからないことを減らす」を目標に頑張っていこうと思います!

 

23.6.12 4.jpg

 

自分の知らない世界を知るのが好きなので、お施主様との打ち合わせもすごく楽しみにしています!

これからよろしくお願い致します!