BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

お知らせコラム

2022年3月11日

アールイーファクトリー発!!2022特別コラム

  

220309_1.jpg

  

こんにちは。

アールイー広報担当です。

 

タイトル通り、なんとなんと!!

今月よりアールイー発の特別コラム

Column2022」が発足いたします!

  

このコラムは、毎月1回の頻度でお届け。

REリノベのことをとことん!綴っていきます。

    

2021年はリノベOBのデザイナー大井さんに

建築家自邸プロジェクト」と称してコラムを

連載していただきました。

 

今度は私たち設計側の番!!

皆さんにお届けしたい

コンテンツを発信していきます。

第1弾は、本日18時に公開予定ですよ〜

夕飯を済ませてのんびりご覧くださいね!

   

冒頭のイラストのようにぜひ暖簾をくぐり、

REのことを知っていただく機会になれば嬉しいです!

 

    

ここで今回のコラム製作のきっかけを

少ーしお話しさせてください。

  

きっかけとなったのは、お客様からのお声の数々。

REのリノベ設計やデザイナー陣に対し

REさんのリノベって、他にはない感じ...!

設計時からワクワクさせられました♪

家づくりってこんなに楽しいの!?(⊙ω⊙)

などなど。

  

こんな感じで、どうやら"REらしさ"というものを

楽しんでいただけているようなのです!!

ありがたい。

  

というわけで私たちも

REのリノベってこうだよね!

私たちはこんなことを大事にしているよね。

とあらゆることを改めて見つめなおし、

今月からColumn2022にて設計への想い

ワクワク感を共有することになった次第です。

  

さて年間を通してお楽しみいただくのは

この3大テーマ

 

長く心地良く暮らすための本物の素材づかい

実家リノベーションを選ぶためのHow To

「特別」を感じる、ハイエンドなリノベーション 

(テーマ名は変更する場合があります。)

  

ちょっとだけ内容に触れると、 

家を長ーく愛していただくためのメンテナンス法」など。

すでにリノベーションライフを楽しむOBの方々にも

ご覧いただきたい内容を企画しています^^

 

REの事もっと知りたいと言ってくださる皆さんに、

ぜひぜひ楽しんでいただきたいと思います。

今月からよろしくお願いします。ご贔屓に〜

  

もう1回言います(笑)本日18時公開ですよ〜!!

ホームページトップのスライドからご覧くださいね。