BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年11月22日

塗装工事スタート【光町】

こんにちは、スタッフの清水です。

光町の現場は塗装工事の真っただ中!

大工工事のあとは塗装工事がスタート。

天井やドア、それとドア枠などをメインで塗っていきますよ~

20161122_2.jpg

もともと和室だったお部屋の天井もホワイトで塗装

塗ってあげることで印象がガラっと変わりますよね!

20161122_5.jpg

天井だけでなく、床と壁が接するところにある

"畳寄せ"も塗っていきます。

20161122_3.jpg

もともとあった収納のドアも塗装

どれだけ変わったかはこちらをご覧頂ければ分かります!

どうぞ~↓↓↓

20161122_4.jpg

Before

塗装の色ももともと少し乳白色だったことはあるにしても

輝きが違います、、、

20161122_1.jpg

こちらは廊下からダイニング・キッチンに繋がるところ

このスリット自分で塗ることを想像してみるとなかなかタイヘンそう・・・

職人さんの技術力のすごさが分かります。

20161122_7.jpg

玄関ドアですね

新聞入れは外してあげて、ドア全体を塗れるように。

20161122_6.jpg

さてさて

塗装工事が終われば

次はクロス工事がスタートです☆

また次回もお楽しみに~!(^^)!