BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年10月26日

内装工事スタート!【楠木町賃貸】

こんにちは、スタッフの清水です。

何だか肌寒い季節になりましたね~

先日かなり厚手の毛布を登場させました。

毛布なくして夜は越せません!なわが家です。

さてさて、楠木町の現場ですが前回は壁などの補修や

玄関入ってすぐの土間を打つため、左官職人さんの出番でした。

今回はバトンタッチ。内装屋さんの登場です。

20161026_2.jpg

玄関土間はこのように。クロスが貼られると

雰囲気ががらっと変わりますよね。ホワイトカラー

が空間をより明るくしてくれます。

20161026_1.jpg

土間とフローリングの境界部分

まだお話ししてませんでしたが、実は・・・

フローリングは無垢材を使っています!

自分が住むとしたら、無垢フローリング憧れます。

賃貸で実現できるなんて贅沢すぎます♪

20161026_6.jpg

写真にあるグレーの線は電気配線です。

これに照明器具が接続されてパッと灯りがつくわけなんです。

20161026_3.jpg

モルタル仕上げの天井

天井にはスポットライト照明がつきます。

照らしたいところに首を振れるので、例えば、壁に絵を飾って

空間を印象的に演出したり・・・

自分が暮らしたとしたらどうだろう??

使い方を想像してみると楽しいですよね☆

こちらでも壁は同じく、白のクロスを貼ってあげてます。

20161026_4.jpg

キッチン部分

レンジフードも取付完了!

シュッとしていて空間の雰囲気とよくなじんでます。

20161026_7.jpg

COMING SOON!!

それでは、またお届けしまーす(^^)/