BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年10月 5日

雑誌の撮影!!

こんにちは!

スタッフの川本です^^

 

少し前に、雑誌の撮影がありました!

雑誌にはいくつかの記事を掲載する予定なのですが、

その中には施工実績ページがあります。

ということで、今回はスタッフの自邸を取材して頂きました^^

20161005_1.jpg

私たち、テクシードRE:FACTORYの顔とも言える、このリノベハウス。

実は、住み始めて4年半が経とうとしています。

私たちが大事にしている、

「永く住み続けていくことで味わいへと変化していく」空間づくり。

無垢の材料を使って、経年変化を楽しむこと。

それって、実際はどんな風な暮らしになるの?

そんなことが読み取って頂ける内容になるのでは、、、

と、すでに出来上がりを想像し、わくわくしております^^

20161005_2.jpg

なんと、奥さまにもご協力頂き、手料理をふるまって頂きました!

(ハイセンスなだけでなく、とっても美味でした♡)

20161005_3.jpg

食卓の風景を撮影中。。。

リアルな生活が想像できますよね^^

 

さて、こちらの雑誌、

広島でリノベーション住宅推進協議会に加入している会社たちで

広島の方へ向けてリノベーション雑誌をつくろう!ということで

この度、発行することとなりました。

予定では、年末には書店に並ぶとのこと。

また出来上がったらブログでも紹介しますね~!

お楽しみに♪