BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年7月26日

リノベーションスタート!【広瀬北町】

こんにちは、ちまたで人気の○ケモンGOの波に乗っていない清水です。

この間の土曜日ぐらいに配信になったようで、街にそれらしき人がたくさんいました。

人がやっているのを見てるとちょっとやってみたい気が・・・(笑)

 

さてさて、新たなリノベーション工事がスタートしていますよ~

少しだけですが・・・まずは工事前の写真をご覧ください!

20160726_6.jpg

奥に見えるのは洋室で、玄関入って右手の壁には

解体前に下駄箱が取り付けられていました。

20160726_5.jpg

つぎに解体前のキッチン部分

右手の壁は先ほどの洋室とキッチンを間仕切っていました。

 

続いて解体後の写真いきますよ~

20160726_1.jpg

ドーン!2つの部屋を間仕切っていた壁を抜くと

このように。こちらの物件は床を上げて作っていたので、

写真にある赤と青の配管は実は床下にいました。

解体して床を取ったので、いまは見えているわけですね☆

20160726_3.jpg

別アングルからもう1枚どうぞ!

20160726_2.jpg

スタートしたばかりの広瀬の現場・・・

次回は大工工事の様子をお伝えできると思いますので

また見て下さいね~♪

それでは(^^)/