BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2015年12月15日

無事完成しました!【大須】

こんばんは!

スタッフの清水です。

みなさんはお風呂が好きですか?

こたつと並んでこれからの季節に欠かせませんよね?

そんなお風呂の取替工事の

2日目までの様子をお届けした前回のブログ。

あれから1週間、、、実は・・・

早いものでD様のお宅にはすでにUB(ユニットバス)がやってきました!

今回は現場のあれからをお届けしていきます!

名称未設定 1.jpg

左官職人さんが、UBが座るための土間を打っています。

はっ!動きがはやすぎて残像が!

しっかりついてきてくださいよ〜

DSC00200.jpg

写真の移り変わりも速かったようで(笑)

別日です、ユニットの浴槽が設置されました。

DSC00208.jpg

トントントン

壁と天井ができてくるとグッとお風呂らしくなってきました。

「おっ?なんか上があいてるな」

そうなんです、左の方は点検口、右には浴室暖房乾燥機が

つけられるんです。つけたあとは点検口から配線・配管を行っていきます。

991.jpg

おまたせしました・・・

無事完成です!

とてつもない速さでかけぬけましたね。

写真 15-12-14 15 49 34.jpg

浴換もOK!冬は暖房で夏は冷風で快適に

お風呂生活を楽しんで頂きたいものです☆

というわけでみなさん

まだまだいきますよ〜

写真 15-12-14 15 47 03.jpg

お風呂と洗面室の間仕切り壁もこのように

P1060923.JPG

↑↑ 以前の写真がこちら

白いクロスのおかげもあって洗面室が明るくなったように感じますよね。

 

そして、実はトイレの内装もチェンジしました(^^)/

BEFORE

写真 15-12-08 10 23 46 (1).jpg

AFTER

P1070066.jpg

ドンっと

このように。

カベはオフホワイト色のクロスを貼って空間全体が

明るくなるように。そして、手洗い上に棚を新設しました。

「D様も明るくなって良かったわ!」

と言って下さいました。私もうれしいです(^^)

ドドッとお届けしてきましたが最後まで読んで頂いて

ありがとうございます。

そして、いつもお菓子やお茶を用意してくださり

職人さんや私に温かく接して下さったD様、本当にありがとうございました!

改めて感謝いたします。

 

これからのD様の楽しいお風呂生活を願っています(^^)/

それでは今回はこのへんで!