10/30(日)リノベーションオープンハウス【安佐南】

 

追記(10/17):ご予約枠を一つ増やしました!

       ご希望の方はぜひご検討ください!

 

Blogにて現場の進捗をお届けしている、安佐南戸建てのリノベーション。

【 現場ブログ >>  vol.1  /  vol.2  /  vol.3  /  vol.4  /  】

↑ これまでの工事の様子についてもぜひご覧ください ↑

この度お施主様のご厚意により、オープンハウス開催が決定いたしました!

 

2022年、第5回目のオープンハウスになります。

前回(8月開催)はマンションリノベでしたが

今回は戸建て、しかも平屋のお家です。
マンションをお考えの方も一度見ていただくといいかも...

家の内側だけでなく、外側も見ていただけるといいなぁと思っております!

また、快く開催をご了承いただいたお施主様、ありがとうございます!

 

外観パース.jpg

△設計当初の外観パース

今回のリノベのポイントは

「好きなものと暮らす家」

リビングの天井を吹抜にして、
元の構造部である丸太梁が表に見えるように!
壁も雰囲気のある板張りを残し
リノベならではの「古くて良いものを活かす」
空間づくりを行いました!
 
趣味や好きなものを楽しめるように設けた" ガレージ "
今回の見どころの一つ。
細かい内装にも注目していただきたいです!

 

リノベーションをご検討中の方や興味がおありの方は、

是非この機会に実際のリノベーション空間がどんなものなのかご体感いただきながら、

わからないこと、不安なこと...お気軽にご相談ください(^^)

 

今回のオープンハウスは午後のみの開催となっております。
もし日時のご都合が合わないという方は、ご予約日時のご相談も承ります。

 

ご予約制となっておりますので、お早めにお申し込みください。

※コロナ過での開催となりますので、マスクのご着用・消毒・ゴム手袋着用にご協力をお願いいたします。

 

また、当日のお昼ごろにインスタライブにて

RE(アールイー)デザイナーによるリノベポイントの解説を行います!

お時間が合う方はぜひそちらもご覧ください。

 

それではご予約お待ちしております!

イベント概要

日時 ※こちらのイベントは終了いたしました。
場所 安佐南区長楽寺
ご案内時間 13:00 ご予約済
14:00 ご予約済
15:00 ご予約済
16:00 ご予約済
17:00 
※12:30~インスタライブ

お申し込み ・ お問い合わせ

082-220-2933
info@re-factory.jp

お問い合わせフォーム

一組一組のお客様とのお時間を大切に、ご予約制となっております。
ご希望の方はお早めにお問合せください。

< イベント一覧に戻る

広島のリノベーション RE:FACTORY(アールイーファクトリー)のイベント情報