リノベーションオープンハウス【井口】

 

Blogにて現場の進捗をお届けしている、

井口マンションのリノベーション。【現場ブログ>> vol.1  vol.2  】

この度お施主様のご厚意により、オープンハウス開催が決定いたしました!

 

2022年2回目のイベントということで、

2月のオープンハウスからちょうど一か月あけての開催です!

前回オープンハウスとはかなり違った雰囲気のおうちとなっております。

ご協力いただいたお施主様、ありがとうございます!

 

20220217パース.jpg

▲設計当初のパース

今回のおうちの大きなポイントは、

空間を最大限活用するために

LDKに多機能なロフトを設置した点。

"天井の高さを利用する"  元々この家が持つ特徴を活かした設計

 

また、元々あった出窓を利用して造り付けのベンチをオーダー制作!

眺望が良いという特性も考えて、窓際に設置することで

お気に入りの場所に...

たくさんのこだわりポイントが詰まった空間です!

 

リノベーションをご検討中の方や興味がおありの方は、

是非この機会に実際のリノベーション空間がどんなものなのかご体感いただきながら、

わからないこと、不安なこと...お気軽にご相談ください(^^)

 

ご予約制となっておりますので、お早めにお申し込みください。

※コロナ過での開催となりますので、マスクのご着用・消毒・ゴム手袋着用にご協力をお願いいたします。

 

また、当日のお昼ごろにインスタライブにて簡単におうちのご紹介を行います!

お時間が合う方はぜひそちらもご覧ください。

 

イベント概要

日時 ※こちらのイベントは終了いたしました。
場所 西区井口
(※詳しい住所等はご予約確定後にお知らせします。)
ご案内時間 10:00 ご予約済
11:00 ご予約済
13:00 ご予約済
14:00 ご予約済
15:00 ご予約済
16:00 ご予約済
※12:30~インスタライブ

お申し込み ・ お問い合わせ

082-220-2933
info@re-factory.jp

お問い合わせフォーム

一組一組のお客様とのお時間を大切に、ご予約制となっております。
ご希望の方はお早めにお問合せください。

< イベント一覧に戻る

広島のリノベーション RE:FACTORY(アールイーファクトリー)のイベント情報