MEDIA

RE:FACTORYスタッフの日常。

メディア情報

2015年10月20日

雑誌掲載 【GO OUT Livin'】

こんばんは、スタッフの清水です!

宇品のO様邸が雑誌『GO OUT  Livin'』にまたまた掲載されました!

アウトドア・ファッションの雑誌『GO OUT』の姉妹誌で、

インテリア関連の特集が組まれているのが特徴の雑誌です。

表紙.jpg

今回は「おしゃれな部屋、50のルール」

というテーマでO様邸のめちゃかっこいいお部屋が

たくさん載っているのです!!

アートディレクターのダンナ様とブリザーブドフラワーのプロダクトを

作られている奥様のインテリアのセンスに脱帽の連続です。。。

 

↓↓↓一部ですがご覧ください(^^)/

peg.jpg

↑ペグボードという孔の開いた板を活用して、

生活や仕事で使われるアイテムを見せる収納」として

calm.jpg

↑ヘッドボードの「CALM(穏やかに)」が色もさることながら

言葉としてもオシャレで素敵です。毎日熟睡できそうですね☆

flower.jpg

↑玄関入ってすぐのO様みずから黒板塗装をした壁には、

実際にチョークで花の種類などが書かれていて、奥様が作られた

ブリザーブドフラワーを実用的にディスプレイされてます。

 

こんな素敵なO様邸の写真の数々。。まだまだあるんですが

続きは『GO OUT  Livin' Vol.3』でどうぞ!

O様をはじめ、素敵な生活をされている方が目白押しです。

理想の住まいづくりの参考にきっとなると思いますので

書店に行かれることがあれば、ぜひ探してみてくださーい!

 

実は・・・

そんなO様と一緒に作り上げた、リノベ記録をつづった冊子、「リノベのミホン」が絶賛配布中なんです!!

O様と私たちがリノベにあたってこだわったポイントなども分かりやすく載っています。

「ちょっと見てみたいかも・・・」

という方はRE:FACTORYへぜひお問い合わせください(^^)

ではでは今回はこのあたりで〜(^^)/

 

 

奥様の運営されているショップはコチラへ↓↓

HP(SHOP)→   http://www.listen-to-nature.jp/

facebook   →   https://www.facebook.com/ListentoNature

 

2015年3月16日

DEUX・STYLE vol.04

こんにちは!

スタッフの川本です^^

 

先日、本屋さんで立ち読みをしていたら...

20150316月-1.jpg

デュースタイルにまたまた宇品のお家が載っていました!

嬉しい文章を書いて頂いていたのでここでご紹介します★

(↓写真をクリックして拡大してご覧下さい)

20150316月-2.jpg

リノベーションをはじめるきっかけ。

リノベーションに興味を持ったとき、いざ誰に頼もう...?

そう、家づくりをするためにどのプロをパートナーに選ぶのか?

 

デザインが好き!、

憧れの建築家☆、

知人からの紹介で...、

フィーリングが合いそう!、

ステキなアイデアを産んでくれそう...、

 

それは人によって様々ですが、

この文章を読んだ時に、なるほど。

お客様ってこういうところにも注目して頂いているのだな...と。

とても、ありがたいです。

他にはなかなか無い弊社の強みだと思うので、

自信を持ってリノベーションをご提案していきたいと思いました*

 

そして、文章にも書いてあります、

奥様の運営されるブリザーブドのお店はこちらです↓

Listen to Nature→→→http://www.listen-to-nature.jp/

少しずつ春が近づいてきています...

お花たちを観るとワクワク^^♪

2015年2月24日

2/23発売Winkに掲載!

こんにちは!

スタッフの川本です*

 

2/23(月)発売の

Wink広島3月号に

弊社の施工事例とイベント情報が

4ページに渡って掲載されています!

20150224火-3.jpgのサムネイル画像

20150224火-4.jpgのサムネイル画像

イベント情報は、

毎年春に開催される一大イベント

『リノベに住もう!』についての詳細が★

お陰様でこちらのイベント、今回で第6弾目となり

実は、同雑誌で特集していただいたO様も

はじめての出会いはこちらのイベントでした(^^)

またイベント詳細についてはこちらのブログでもお知らせしてまいります〜♪

 

2015年2月24日

GO OUT Livin'掲載

こんにちは!

スタッフの川本です^^

 

またまたまた!!

宇品のO様邸、雑誌掲載のお知らせです*

前回ご紹介した「GO OUT」の住まいに関する別冊、

『GO OUT Livin'』Vol.2

20150224火-1.jpg

巻頭をステキに飾っています〜〜

20150224火-2.jpg

こうやって媒体を通して

全国の人々に知って頂ける機会があること、

本当に有難いことです。

ぜひこちらもチェックくださいね♪

2015年2月13日

GO OUT掲載

こんにちは、

スタッフの川本です^o^

 

またまた宇品のO様邸が雑誌に掲載されました!!

アウトドア・ファッションの雑誌『GO OUT』2015年3月号 Vol.65

冬のインドアスタイル、達人たちのお部屋拝見。

というページで取り上げられています♪

20150213金-1.jpg

ファッション雑誌ということもあり、とてもかっこいいです!

本屋さんにて、インテリアコーナーを見ても...あれ?無い(°-°)

そうです、今回はご注意ください。

ちなみにフタバ図書さんで、【男性ファッション】コーナーにありました。

皆様もぜひ探してみてくださいね♪

 

そして、奥様が運営されている『Listen to Nature』

素敵なブリザーブドフラワーのプロダクトたち

なんと春の新作が近日UPされるそうです♪

私もいつもホームページを拝見し、癒されています。。。

ぜひこちらもチェックされてみてください♪

20150213金-2.jpg

HP(SHOP)→   http://www.listen-to-nature.jp/

facebook   →   https://www.facebook.com/ListentoNature

<   1  2

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ