BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

イベント

2009年7月29日

オープンハウス!リノベーション・リフォーム相談会

8月1日(土)、2日(日)にリノベーションの見学会を開催します。
時間:13:00〜18:00
場所:新明治橋マンション506号室
    広島市中区大手町5丁目3-12
同時にプラン相談会も開催致します。すでに、分譲マンションにお住まいの方は図面をお持ちになりますと無料でリノベーション・リフォームのアドバイスが可能です。
まだ、マンションをお持ちでない方は賢い買い方、よい物件の見分け方、もちろん物件の紹介も致します。
予約など必要ありませんので、お気軽にお越し下さい!!

2009年7月18日

オープンハウス開催!!

8月1、2日にモデルルームの内覧会を開催いたします。
詳細は後日アップします。

2009年7月 6日

セミナー開催

7月11日(土)にセミナーを行います。

ライオンズマンションの大京が開催します「マンション管理セミナー」に参加いたします。
セミナーの第二部「占有部リフォームからリノベーションの時代へ」で講演します。


申し込みは↑
FAXまたはお電話で!

2009年2月24日

オープンハウスの会場風景

オープンハウスも先週で3回目が終わりました。
先日、RCCテレビに放送されたこともあり、少しずつ来場数も増え、様々な世代のお客様に来場して頂いています。
お越し下さった皆様ありがとうございました。

オープンハウスは今週末と来月の毎週土日に開催しておりますので是非、一度お越し下さい!

尚、土日が来場できないお客様の為に、平日でもご連絡して頂ければ対応致しますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい!

<   1  2  3  4  5  6