BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

イベント

2023年3月 1日

無印イベント】 -キッチンから始まるリノベーション-

こんにちは、REデザイナーです。
今日から3月。
そして本日は全国の公立高校の卒業式...
 
朝の出勤時に何人か高校生らしき方たちを見かけ、
少しセンチメンタルな感情に浸っていました。
皆様、ご卒業おめでとうございます。
 

さて今日は今週末に開催予定のイベントをご紹介します。
前回1月末に開催しました、「キッチンから始まるリノベーション」を
今回は2部に分けて、よりご来場いただきやすいよう日程組みをしました。
 
料理好きな方や、ご飯を食べるのが好きな方...
キッチンは使い手のこだわりが見える部分です。
家づくりを考えるうえでも
かーなーり重要になってくるのではないでしょうか?
 
ぜひ一度、リノベのプロたちの話を聞いてみて、
改めてどんな家づくりがしたいか、考えてみるのもいいかも!
 
下記イベント詳細です↓

【キッチンから始まるリノベーション|MUJI Renovation Clubトークイベント】

MUJI Renovation Club各社の事例をご紹介しつつ、
リノベーションからキッチンを考えていくトークイベント。
 
場所:無印良品広島アルパーク店
日時:3/5(日)①11:00~11:30
       ②14:00~14:30

 
ご予約は下記無印良品HPよりお願いいたします。
※本HPからはご予約できませんので、ご注意ください。
>>>ご予約はコチラから<<<
※当日飛び込み参加もOKですので、お気軽にどうぞ!
 
気になることなどあれば遠慮なくご質問くださいね!
当日お会いできるのを楽しみにしております。

IMG_3197.JPG