BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

イベント

2023年1月20日

無印イベント -キッチンから始まるリノベーション-

 

こんにちは、REデザイナーの竹村です。
ここ最近、また寒くなってきていますね...
皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

 

さて今日は今月末に開催予定のイベントをご紹介します。
その名も「キッチンから始まるリノベーション」。
 
前回、収納に関するセミナーを開催しましたが、
今回はキッチン!
 
料理好きな方や、ご飯の時間を大切にされている方、
晩酌が趣味な方...
キッチンには使い手のこだわりが見える部分です。
家づくりを考えるうえでもかーなーり重要になってくるのではないでしょうか?
 
一度、リノベのプロたちの話を聞いてみて、
改めてどんな家づくりがしたいか、考えてみるのもいいかも!
 
下記イベント詳細です↓

【キッチンから始まるリノベーション|MUJI Renovation Clubトークイベント】

MUJI Renovation Club各社の事例をご紹介しつつ、
リノベーションからキッチンを考えていくトークイベント。
 
場所:無印良品広島アルパーク店
日時:1/29(日)14:00~15:00

 
ご予約は下記無印良品HPよりお願いいたします。
※本HPからはご予約できませんので、ご注意ください。
>>>ご予約はコチラから<<<
※当日飛び込み参加もOKですので、お気軽にどうぞ!
 
気になることなどあれば遠慮なくご質問くださいね!
当日お会いできるのを楽しみにしております。
 
20230129-2.jpg
前回開催、収納セミナー開始前の様子