BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

イベント

2022年10月 7日

【イベント報告】リノベのお話会

 

こんにちは

REスタッフです

 

最近はぐっと気温が下がってきましたね!

日が短くなったのもなんだか寂しい気持ちになります...

 

昨日は父の誕生日でした。

誕生日プレゼントをあげたりあげなかったり...

(父の日にあげる年と誕生日にあげる年があります(笑))

50代男性にあげるものってなんだか難しいなと毎年思います

だから私は、服にこだわりのある父にはTシャツとかをよくプレゼントします

またある年には缶コーヒーをとにかく飲む父に、

缶コーヒーを1万円分プレゼントしたこともありました(笑)

こうやって祝える幸せに感謝しないとですね!

 

さて、先日9/30(金)に行いました、" リノベのお話会 "

オフショットとともにご報告です!

 

20220930-3.jpeg

ZOOMにてオンラインでのイベントは初ということで、
私たちもうまくいくか若干緊張気味...でしたが、
原稿も用意していざ開始!
 
直接お客様とお話するのは慣れている分、
画面越しだと、表情や話すスピード一つ一つの動作に
気を使いながらになりますね!
 
今回は3つのトピックごとに
お話していきました。
・REのデザインについて
・リノベにまつわるお金の話
・最新事例のご紹介
 
20220930-6.png

▲実際の画面

スライドを用いてお話したのでかなり分かりやすかったんじゃないかなと思います。
 

今回のお話会の目的としては、

「リノベに興味はあるけど、数あるリノベ会社の中から数社選んで、

個別で問合せるのはちょっと...」という方や、

「まだ何も決まっていない状態で、個別に話を聞くのはハードルが高い」という方など、

お問合せのハードルを少しでも下げるためです。

 

もし今回参加できなかったという方は、

また次の機会にはぜひご参加くださいね。

 

それではまた次回ブログにて