BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

リノベ日記

2022年9月20日

リノベ日記】vol.3 @安佐南区

 

こんにちは。RE広報です!

ここ数日台風が日本に上陸してから、
秋が訪れたのか一気に気温が涼しくなりましたね。
(むしろ寒いくらい?暖かいものが食べたくなりました。)

 

さて本日はリノベ日記@安佐南区の進捗状況をお届けします!

 順番に見るともっと楽しめます。

【リノベ日記】vol.1 @安佐南区
【リノベ日記】vol.2 @安佐南区
 【リノベ日記】vol.4 @安佐南区
【リノベ日記】vol.5 @安佐南区
 

■ 安佐南区の平屋リノベ日記3回目

  

玄関付近から順番に見ていきましょう!

220920_6.jpg

元和室は土間(ガレージ)になる予定です。
もう随分と土間らしくなってきましたね。
ロードバイクやアウトドアが大好きなご夫婦には
ピッタリの空間になりそうです!
床の間も上手く利用するのでしょうか...?
今後が楽しみ〜٩( 'ω' )و

 

220920_1.jpg

続いてリビングです。
おおー!天井が出来ています。
以前は隠れていた梁もリノベによって表舞台に!
ちなみに木の壁はリノベ後も活かします☆
 

220920_3.jpg

昔の家は良い木材が使われていることが多いです。
このように大迫力!!かっこいいですね。

梁を残すのもリノベーションの大きな魅力。

 

さらに進むとキッチンへ。

220920_5.jpg

↓木工事が進んで

220920_7.jpg

現在はシステムキッチンも設置済みです!

 

220920_4.jpg

こちらはご主人の寝室。
床を張り、新たに壁をつくっているところです。

  

 220920_8.jpg

浴室、洗面室です。
こちらは今後のタイルづかいに要注目!

220912_2.jpg
新たに造作中ですが、家の雰囲気に合わせて
レトロなカラーコーディネートになります。
お楽しみに!

それでは、今後の進捗もご期待くださいね!

● お知らせ ●

お施主さまのご厚意により、
現在リノベ進行中のこちらのおうち、
オープンハウス開催が決定しました!

10月下旬に行う予定です。
開催日が決定しましたら、
ホームページ・SNSにて
お知らせしますので、要チェックです☆