BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

リノベ日記

2022年8月 9日

オープンハウス@広島宇品

  

こんにちは!RE広報です。

8/7に行われたオープンハウスに

ご協力いただいたお施主さま、ご来場者さま

ありがとうございました!
 

220809_5.jpg 
 

今回、なんとご予約枠満席\(^o^)/

感染対策のもと1組ずつのご案内でしたが、

とても充実したオープンハウス開催となりました。

 

インスタライブでは初のコメントや質問もいただきましたね〜

わぁ!コメント来とるよ〜!」と喜んでおりました。

不慣れではありますが、お答えしますので

皆さんもぜひコメントください!

 

 

本日は!!ご来場いただけなかった方に向けて

完成したおうちの様子をお見せします。

完成までのリノベ日記 vol.1 / vol.2 / vol.3 / vol.4

  

220809_2.jpg
▲「あえて廊下らしくはしたくなかった」とデザイナー奥河内。
玄関からつながる廊下はギャラリーのようにも楽しんで欲しいとのこと。

220809_1.jpg
▲木壁の廊下はまるでお洒落なホテルのよう。
照明によって雰囲気が変わります。浮かぶ木目も良いカンジ!

 220809_3.jpg
▲「素敵ですね〜」とコメントいただいた木製造作ドア
真鍮のドアノブが高級感を引き立てます。

220809_6.jpg
▲普段はご夫婦で2人暮らし
広々と快適に過ごせそうなLDKに仕上がりました! 

220809_5.jpg
▲正面から見たLDK

220809_4.jpg
▲映画「かもめ食堂」にインスパイアされたキッチン
落ちつきあるブルーの腰壁が部屋全体の空間イメージを完成させます。  

220809_7.jpg
▲書庫&ゲストルーム
本好きのご夫婦のための書庫です。
お子さんやお客さんのためのゲストルームとしても活用予定。

  

詳しくは施工事例にてアップします。

インスタライブではお部屋のつながり、
間取りや仕様、デザイナーのこだわりをお話しています。

よかったらイイね♡よろしくお願いします。