BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

イベント

2021年11月 2日

【イベント】リノベ相談会 in 無印良品

 

こんにちは!

RE(アールイー)スタッフの竹村です。

 

最近、コンビニに行くと

限定のお菓子やアイスが発売されていて、

爆買い衝動に駆られながら、

どうにか欲望を抑えています。

 

たまにとてつもない食欲や睡眠欲に襲われるのですが、

季節の変わり目...だからでしょうか?

 

さて、今回は11/28(日)に開催されるイベント

" リノベ相談会 " @広島パルコ 無印良品

のご案内です。

 

この度、広島パルコの無印良品さんにてリノベ相談会が開催されます。

リノベーションに興味がある方興味はあっても何から始めればいいかわからない方

リノベーションってそもそもどういうものなんだろう?

そんな疑問や不安を聞かせてください!

私たちテクシードRE:FACTORYはお客様の理想をかなえるための手間を惜しみません。

一組一組のお客様と向き合い、時とともに味わいの増す家づくり・住まいづくりの

サポートをします。

もちろん、物件探しからでも大丈夫です。

古い建物もプロの目でしっかり診て、お客様の理想を形にします!

 

今回は限りある時間の中での開催ですので、ご予約はお早めにお願いいたします。

イベントの詳細については、

" EVENTページ " をご覧ください!

 

以下の予約フォームからご予約をお願いいたします。

      【ご予約フォーム】

↑テクシードRE:FACTORYは11月28日(日)に相談会を行います。

各社それぞれで開催日程が異なりますので、ご注意ください!

お間違えの無いよう確認の上、お申込みください。

 

※ご予約が埋まり次第、受付終了とさせていただきますのでご了承ください。