BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

その他

2021年10月 1日

朝活日記 in ルーエぶらじる

 

こんにちは!

RE(アールイー)スタッフの竹村です。

 

本題の前に、今日は私の "ちょっと変わった癖" を暴露します!

私は、月に多くて3回、少なくても1回は必ず部屋の模様替えをします。

子供のころは、2人部屋だったので頻繁に出来ず、

1人になったとたんに掃除欲と模様替え欲が高まってしまいました。

ちなみに先週も平日の夜にやってしまいました(笑)

皆様は「これって私だけ?」な癖や習慣ありますか?

いろんな人に聞いてみたら楽しそう...

 

さて、もはや名物企画のように登場しております、

"朝活日記"!

 

今回は鷹野橋商店街の中にある、「ルーエぶらじる」へ来店。

レトロな雰囲気漂う、昔ながらの喫茶店。

(こういうのが一番好きです)

  

RE広報担当と一緒に行ったのですが、

広報担当曰く、Bモーニングとサンドウィッチセットが人気らしい...とのこと。

私はメニューを見てハンバーガーセットに目が行くも、

サンドウィッチセットを注文。

 

ルーエぶらじる-2.jpeg

▲サンドウィッチセット

サンドウィッチ5切れとハンバーガー半分、

カレーパンも半分、そしてホットコーヒー。

お皿のレトロな感じもとても好印象!

かなりボリューミーで大満足でした。

また絶対行こうと思いながら完食。

 

朝活日記、これからも更新していくので

お楽しみに!

 

【過去の朝活記録】

   朝活1  /  朝活2