BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

その他

2021年8月24日

朝活日記 in ボラボラ

 

こんにちは!

REスタッフの竹村です。

 

いろんな現場の写真やイベント情報、

リノベの知識を知れる...

そんなBlogがたくさんあがっていますが、

今回は私の個人的な "朝活" についてご紹介します!

流し読み程度に読んで頂けたら...(^^)

 

20210824掲載.jpg

バリハイセット

休日の朝を利用して、喫茶店へ!(少し前の写真ですが)

このお店で私が食べるのは必ず「ピザトースト」

 

セットメニューだとサラダもついてくる、

丁度いいボリューム感。

この日はブレンドではなく、

珈琲味の氷を牛乳で割って飲む、

アイス氷珈琲(名前があやふやです...)を注文。

 

暑い日だったのでとてもおいしく、

相変わらずピザトーストは絶品でした!

 

基本的に一人で行くのですが、静かで

落ち着ける場所っていいですよね!

 

皆様もぜひ "朝活" してみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次回もお楽しみに~