BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

リノベ日記

2021年7月29日

リノベ日記】vol.6 @牛田戸建て

20210729サムネイル.jpg

こんにちは!

REスタッフの竹村です。

 

今一番 "熱いもの" 、やはりオリンピック!

そのせいかどうかはわかりませんが、

最近寝不足な気がしています...。

 

今回のオリンピックは10代の選手の皆さんも活躍していて、

今からでも遅くないかな...とか勝手に思っています(笑)

 

さて牛田戸建てvol.6ということで、

vol.3 にてBEFORE写真のみをご紹介したかと思いますが、

今回はそのAFTER写真をお見せいたします!

 

IMG_5678.JPG

▲バスルーム

解体直後の写真とは窓の位置でわかるかと思いますが、

かなり変わっていますよね!

雰囲気自体も、ダークトーンのタイルを床・壁に使用し、

明るすぎない、落ち着いた空間に...。

一面ガラス張りで、閉鎖的とは無縁の開放感のあるお風呂が

出来上がりました。

 

IMG_5791.JPG

▲洗面台側

洗面台は元々は小さいサイズのものが置いてありましたが、

目いっぱい大きくオーダーで製作しました。

天板もやはりダークな色味で統一し、

実は水栓もブラックを使用しています。

洗濯機はカウンターの下に入れ込む形で、

よりスッキリとした印象に!

 

IMG_5768.JPG

▲ダイニング

BEFORE写真とほぼ同じアングルで撮影したものです。

壁付けのキッチンはオーダーで製作し、

サイズもかなり大きめです。

天板はステンレス、側面は木。

異素材感が印象的で、パッと目を引きます!

 

全体を引きで見ると、塗り壁の色味と木の色味は統一感があり、

さらに、床タイルがそれらを引き締めてくれています!

 

さてAFTERE写真を厳選してご紹介しました。

いかがでしたか?

 

同じ空間がここまで変化すると、

改めてリノベーション空間の可能性を感じます!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次回もお楽しみに~