BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

リノベ日記

2021年7月 1日

【リノベ日記】vol.4 牛田戸建

 

こんにちは!

REスタッフの竹村です。

 

最近目にしたニュースで、

カナダの気温が49度を超えていると知りました。

 

49度はもはや想像がつかない数値ですが、

気温は体調面にもかなり影響する部分だと思います。

 

私は特に、寒いよりも暑い方がやる気が起きないタイプ...

秋冬よりも春夏に体調を崩しがちです。

 

今はコロナウイルスももちろんありますが、

例年流行る病気や、夏バテにも気を付けたいですね!

 

さて今回は、工事中(終わりに差し掛かっています)の

現場をご紹介。

 

IMG_4972.JPG

▲塗り壁

温かみのある色合いと窓枠の木目が調和しています。

数回塗りを重ねて、刷毛の後をわざと残し、

近くで見ると模様のようにも見えます。

 

IMG_4968.JPG

▲日が差した塗り壁

日差しや照明の当たり方でいろんな表情を見せてくれます。

 

IMG_4870.JPG

▲お風呂/タイル壁

石のタイルを貼り、重厚感の増したお風呂。

こちらは、完成してからの写真をお楽しみ!

 

IMG_4993.JPG

▲洗面カウンターの開き戸の手がかり

取手は付けずに手がかりを...。

 

IMG_4995.JPG

▲なめらかで扱いやすい手がかり

スッキリ見せてくれる細かい造り、

天板をしっかり引き立てて、

その色味を邪魔しません。

小さくてもしっかり感じる、

職人さんの技が光ります!

 

さて今回は戸建ての工事の様子をお届けしました。

いかがでしたか?

 

完成まであとわずか...

皆様も出来上がりをお楽しみに!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。