BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

コラム

2021年4月20日

【スタッフコラム】"おうち"での休日

 

皆さま、こんにちは!

RE広報担当です。

  

これまでコロナ禍には触れてこなかったのですが、

ニュースをみていると、しばらくはwithコロナにて

毎日を過ごす必要がありそうです。

 

withコロナの日々は「おうち時間を楽しむ。

おうち時間を楽しむためには、

個人的に"どこで過ごすか"ということが

大切だと思っています。

 

そこで本日は最近気に入っている、

私なりの休日の過ごし方をイラストにて

ご紹介します^^

210420_1.jpg

▲ベランダ

 

私の最近のお気に入りの場所は、

そう!「ベランダ」です。

 

ベランダで日光浴をしながら、

数時間を過ごすことにハマっているんです。 

210420_2.jpg

ベランダにイスを出して。

脚を投げ出して寝る。

最高に気持ちがいいです!

210420_3.jpg

珈琲と本もいっしょに。

(REスタッフ間では昼間のお酒も良いという案も。ナイス!)

 

  

ときどき取材で物件に伺いますが、

ベランダが広いと「おっ!」となります(笑)

景色が良い物件を選ばれている方も多く、

あそこも良い、ここも良いと勝手に思っています。

 

 

コロナ禍でなかなか旅行にも行けない。どこでもマスク。

心が窮屈になってきたら、ベランダの開放感で

癒す。

 

 

ぜひ皆さまもお一人でのんびりしたり、

お子さまたちとお絵かきしたり......

ぜひベランダを活用して、気分転換してみては

いかがでしょうか。