BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

2021年1月

2021年1月 5日

あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。

スタッフの竹村です。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年は今までにないような怒涛の一年で、

当たり前だったことが当たり前ではなくなった一年でもありました。

そのせいもあってか、例年よりもあっという間に過ぎたような感覚で、

大晦日から元旦にかけてのお正月も、あまりお正月感がなかったように思います。

皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

 

2021年が始まり、また気持ちを新たに一年を過ごしていこうと考えています。

私の今年の抱負は 『 すべての面で夢中になれることを見つける 』 です。

これは趣味や好きなものを増やすという意味です。

今まで好きだったものももちろん深めたいし、

これから新しく好きになるものも大事にしたい、そんな意味を込めました。

 

2021年は丑年!実は私年女なんです。

いろんな占いとかを見まくって(この時期はいつも以上に気になる)、

そんなに運勢としては悪くはないみたいで、おみくじも中吉だったので

新しいことを始めてみるのもありかな~なんて思っています。

 

2021年がどんな年になるのかまだ想像もつきませんが、

世界中の皆様にとって2020年よりも素敵な一年になりますように。

またこれまで以上にたくさんの人に出会えますように。

 

2021年賀状.jpg

<   1  2