BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

お知らせリノベーション

2020年12月28日

【おしらせ】MUJI Renovation Club・施工事例掲載vol.2

 

MUJI①.jpg

 

こんにちは。

広報担当の小池です。

  

今年もわずかとなりましたが、皆さま年末いかがお過ごしでしょうか。

2020年はどこか緊張感のある、1年となりましたね。

 

しかし、家族との繋がりであったり誰かに支えられていることを強く感じる1年だったとも言えると思います。

今年できなかった事を、来年精一杯楽しめるよう健康第一に年末を楽しく過ごしましょう!

 

 

さて本題ですが、

先月に引き続き、MUJI Renovation Club「無印良品広島パルコ店」のBLOGにて

RE:FACTORYの施工事例を掲載頂きましたので、皆さまにお知らせいたします。

 

★記事はコチラのURLからご覧下さい

https://www.muji.com/jp/ja/shop/045653/articles/mujisupport/interior-advisor/634646

 

 

RE:FACTORYでは良品計画「MUJI Renovation Club」 にて

リノベーションのご提案・ご紹介をさせて頂いております。

 

第2回目は"広がりを感じられる家"です。

 

元々ダイニングキッチン・和室とそれぞれ区切られていましたが、

RE後は、30.1㎡(18.6帖)の広々LDKに!

 

天井高を確保するために姿をあらわにした鉄骨の意匠が、

新設された廊下の連続窓と共に部屋のアクセントになりつつ、

LDKの開放感をさらにプラス。

 

ご夫婦の希望を詰め込んだオーダーキッチンも見所の一つです。

 

当社ホームページの【WORKS】にてご覧いただいた方も、

また違った角度でお楽しみいただけると思います!

 

是非ご照覧くださいませ。

 

最後にこちらが今年最後の広報BLOGとなります。

時折BLOGを読んでいただいていることを耳にする事ができ、大変嬉しく感じております。

いつも皆さまありがとうございます。

 

来年はより濃い内容をお届けできるよう、頑張ってまいります。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

日の出.jpg

 

カテゴリ

アーカイブ