BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

2020年11月10日

工事の様子vol.2 @ O様邸 【横川】

O様邸①vol.2.jpeg

 

皆さま、こんにちは。

広報担当の小池です。

  

日ごとに朝晩の寒さが増してまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

  

さて本日は、現在工事中のO様邸から寝室部分の様子をピックアップしてお届けします。

LDK+ゲストルームの様子は先週のブログをご覧ください。

 

O様邸vol.2②.jpg

O様邸vol.2③.jpg

 

写真に写っている、木枠は寝室のクローゼットになります。

部屋の奥側をウォークインクローゼットに、手前側にはベッドを置く予定です。

クローゼットはベッドのヘッドボードも兼ねており、この部屋を有効に使える間仕切りです。

 

O様邸vol.2④.jpg

 

サイドから見たクローゼット部分です。

左側は"見せる収納"として普段よく着るコートなどをかけることができます。

サイズ感は、O様お手持ちのチェストの高さに合わせた造りとなっています。

 

右側には扉がつくので、大切な衣類などを収納することができます。

 

O様邸vol.2⑤.jpg

 

玄関からの引きで見ると、このボリューム感!

しっかりとクローゼットスペースが確保されています。

 

 O様邸vol.2⑥.jpg

 

続いてクローゼット側から見たお部屋の様子です。

こちら側にはベッドを設置し、窓側にテレビを置く予定です。

 

O様邸vol.2⑦.jpg

 

職人が立つ場所はLDKへと抜ける通路です。

以前はこちらにキッチンがあったため、通り抜けすることができませんでした。

現在の生活にあった新しい動線が確保され、LDKから寝室にかけてぐるりと回れる構造に変わりました。

 

  

寝室部分でも見られたO様邸の魅せる収納、これからの仕上がりが楽しみです。

次回のO様邸をご紹介する際はさらに工事が進んだ様子をお届けできるかと思います!

カテゴリ

アーカイブ