BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

コラム

2020年10月29日

Happy Birthday(^^♪

こんにちは!

スタッフの竹村です。

 

実は、先日10月26日はRE:FACTORYのわれらがリーダー奥河内さんのお誕生日でした!

ささやかではありますがケーキを食べてお祝いしました!

 

ケーキに隠れてはいますが、満面の笑みです!

ケーキは大粒のシャインマスカットが8粒も使われていて、下はしっとり固めなタルト生地。  

 

IMG_1324.JPG

 

ちょうどおやつ時でとっても美味しかったです!

 

大人になると年々祝われなくなっていくような気がしますが、

私は祝うのも祝われるのも好きなので、これからどんどんケーキを食べたいと思います。

 

最後になりましたが、改めて奥河内さんお誕生日おめでとうございます♪